月別アーカイブ: 2016年9月

野草酵素の使用感、効果と口コミ

野草酵素は生活習慣病から、脳梗塞、心筋梗塞、ガンまで多くの実績がありますがを実際に使ってどのような症状の改善があったか?数値はどのように変化したかなど。半身麻痺からの回復もあります。

「DNAは生命の設計図と言われますが、その設計図に従って作られるたんばく質の相当の部分が酵素です。
人間の体には、現在明らかにされているだけでも3000種類以上の酵素が存在していて、もしそれらの酵素が消えてしまったら、人間は生存できません。

いくら食べても消化吸収が行われず、栄養の貯蔵もできなくなってしまいます。筋肉は動かなくなり、脳も正常に活動しなくなり、解毒作用もできないのです。
人間はもちろん、あらゆる生き物は、酵素の働きがなければ一瞬たりとも生きられません」
酵素とは、生命活動にとってそれほど重要なものなのである。人体は巨大な化学工場に例えられると言われます。

発酵トマトの使用感と効果

野草酵素で高血糖、高血圧、脂質異常症が改善し、頭痛、便秘、首や背中の凝りなどもよくなった

糖尿病だと診断されたのは、今から5年前のことでした。そのときは、血糖値は311mg/dl、HヘモグロビンA1C10%もありました。また上の血圧が209mmHG、中性脂肪は315mg/dl とどの値も今から思えば非常に危険な状態でした。

夜もよく眠れない上に朝起きるのがつらく、つねに頭痛があり、便秘がちで、首や背中に慢性的な痛みがありました。また突然、左腕に激痛が走ることもありました。周囲の人からは、歩き方がおかしいといわれたこともあり、今にして思うと、脳梗塞の前兆だったのではないかと思っています。

病院の薬は服用していたものの、体調の変化はありません。「薬にばかり頼っていてはダメ」と思った私は、野草酵素に賭けてみることにしました。

野草酵素をとり始めると、あの体調の悪さは2週間で改善されました。感覚的なものだけではありません。検査結果も改善しました。ところが体調がよくなったので油断し、野草酵素をとるのをやめると、また数値は上昇し、体調も悪化。あわてて野草酵素を再開すると、1ヶ月程度で再び数値も体調もよくなってきました。

それから1ヶ月後(野草酵素を開始して4ヶ月)の検査では、血糖値97mg/dl、ヘモグロビンA1C、6.8% 、血圧120/65mmHG、中性脂肪120mg/dlとすべて基準値でした。この結果には、私自身も正直驚いています。

野草酵素で脳梗塞で半身麻痺から回復し、歩けるようになった

3年前、外出先で突然に具合が悪くなり、やっとの思いで帰宅。自宅の玄関に入ったとたん、倒れてしまいました。自宅に帰宅したこともよく覚えていません。

次に気がついたのは、病院のベッドの上。脳梗塞を起こして、救急車で運ばれたのだそうです。体を起こそうとしたものの、右半身にまったくカが入りません。後遺症が残ったことがわかると、絶望的な気持ちになりました。

脳梗塞を起こしたのは、糖尿病があったからでしょう。糖尿病がわかったのは、40代の頃。健康診断で血糖値が200mg/dlを超えていることがわかりました。

しか、し薬を服用しても数値は改善せず、最も高かったときは360mg/dlに上昇。血圧も高く、上の血圧は200mmHG台 のことがほとんどでした。

入院して1ヶ月経過下頃に友人が見舞いに来てくれました。その友人が愛用しているという「野草酵素」をすすめられました。試しにとり始めると、初めて口にたときに、滞っていた血液が全身を駆けめぐる感覚がありました。
2日日には、まったく動かせなかった右足が少しだけ動きました。3日日は右足が動かせるようになり、4日目はベッドから起き上がって、何歩か歩けるようになりました。そして1週間後には杖をついて歩けるまで回復したのです。

退院してからも野草酵素は続けていますが、血糖値もさがり、血圧も下がり、穏やかに生活しています。

野草酵素を飲んだらたったの4ヶ月ででヘモグロビンA1Cが8.9から6.0%に

昨年、のどの異常な渇きと頻尿に悩まされるようになりました。また足がよくつる症状も気になつていました。尿が泡立っていたので、「もしかしたら糖尿病では?」と思い、病院に行くことにしたのです。

予感は的中、なんと血糖値が213mg/dlヘモグロビンA1Cが8.9% もあり、糖尿病と診断されました。加えて白血球の数値が極端に下がっているというのです。

医師からは「白血球が少ないと感染症にかかりやすいので注意するように」と言われていました。

医者まかせにするだけでなく、自分でも何かしようといろいろ調べ、「野草酵素」をとることにしました。効果は期待以上でした。とり始めて5日後に血液検査を受けたのですが、白血球の数値が回復、さらに9日日には基準値に戻っていたのです。

ヘモグロビンA1Cも2 週間後には7.4%に改善していました。これにはお医者さんもびつくりしていました。4ヶ月には、6.0%、血糖値も94mg/dlといずれも基準値まで改善しました。

あのとき、「野草酵素」に出合えていなければ、これほど短期問で、糖尿病がよくなり、また免疫低下まで改善されることはなかったでしょう。この出会いは「ご縁」としか言いようがありません。とても感謝しています。

心臓病による息切れやめまいが「野草酵素」で改善、ペースメーカーの手術まで回避

数年前に脳梗塞の発作を起こし、その後の検査で糖尿病と高血圧があることもわかりました。血糖値は400mg/dl、血圧は上が200mmHGという値でした。
すぐに薬の処方をしてもらいましたが、数値は思ったように改善しませんでした。

そればかりか不整脈、めまい、動悸、息切れや左半身のしびれといった症状があらわれたので、病院に行くと即、入院と言われました。

今度は、心臓に問題があり、心筋梗塞、心臓弁膜症、心臓肥大を起こしていると言われました。

医師からは「いつ危険な状態になってもおかしくない」と脅かされましたが私も孫が成人になるまでは死ねないという思いがありました。

そんなときに知ったのが、野草酵素でした。ガンをはじめ、糖尿病、脳梗塞、心筋梗塞などのしびれにも効くというのですぐに飲み始めました。

驚いたことに、「野草酵素」をとって翌日には、頭痛やめまい、息切れが消え、体が軽く感じられるようになりました。

その後も、野草酵素をとり続けると、インスリンの投与量が3分の1ですむようになり、1ヶ月後には、医師からすすめられていたペースメーカーの手術も「必要なし」といわれました。血糖値が下がるのに一番時間がかかりましたが、最も低いときで61mg/dlになりました。血圧は、現在、120mmHG台を維持しており、薬は不要になりました。

体重増加から発症した糖尿病症状が野草酵素ですっかり解消

太りだしたのは40代を過ぎてからです。甘いものが大好きで、ケーキをホールで丸ごと食べることもありました。気がつけば体重86kgに。その頃から、ものすごい倦怠感、激しいのどの渇き、頻尿、むくみなどの症状に苦しむようになったのです。

病院に行くと、糖尿病と診断されました。血糖値は450mg/dl、血圧も高く上の血圧は190mmHGもありました。

病院で出された薬は効果がなく、運動や食事制限もうまくいきません。そんなときに知ったのが野草酵素でした。糖尿病だけでなく、ガンにも効果があるというので飲み始めました。

驚いたのはその即効性です。とり始めたその日から血糖値が降下。2週間後には110mg/dlまで下がりました。高血圧も改善し、高かった血圧が一気に下がりました。

何十年も改善しなかった数値が、こんなに短期間でよくなるなんて、本当に驚きました。

数値の改善と同時に倦怠感やのどの渇き、頻尿、むくみなどの症状も、みるみる改善していきました。うれしかったのは、体重が落ちたこと86kgもあった体重は、自然に32kgも減って、54kgになりました。さらに、ハリがなくたるんでいた肌も、ピンと張ってきたのです。

野草酵素のおかげで、血管や血液がきれいになり、肌も若返ったのだと言われました。

野草酵素は、脳や心臓の血管をつまらせる汚れた血液を分解し傷ついた血管を修復する

脂や糖でべとついた血管はトラブルをひきおこしやすい

糖尿病人口は年々増加を続け、最近の調査では、ついに1000万人にとどく勢いです。自覚症状がなくても、糖尿病をそのままにしておくと血管の老化が進みます。いわゆる糖尿病予備群の段階で糖尿病にならない生活習慣、食習慣にかえていかないといけません。

血管の老化を引き起こすのは、ドロネバ血液。糖でベタつきドロドロになつた糖尿病の血液は、血管壁を傷つけて血管のしなやかさを奪いそこからさらにボロボロにしてしまいます。

ドロドロだけでない!ベタベタ、ギュウギュウ、ギトギト、スカスカ血液はリスクが高い

またドロネバ血液は、どうしてもかたまりやすいため、血液の流れを悪くします。それによって、神経や網膜、腎臓などへの血液が滞って起こるのが、糖尿病の合併症です。

さらに糖尿病で怖いのは、脳梗塞や心筋梗塞の危険度を高めること。ドロドロ血液が脳や心臓の血管に詰まると、血液がそ以上先の細胞に届かなくなるため、細胞が壊死してしまうのです。

脳梗塞や心筋梗塞のリスク要因は、コレステロールが高くなる脂質異常症や高血圧などもありますが、糖尿病はこれらの生活習慣病を合併することが多いため、とくに気をつけなければいけません。

血液の汚れをキレイにすれば脳の後遺症にも有効

ドロネバ血液には、余分な糖やコレステロールのほか、脂肪や老廃物、不純物などが含まれています。これらの体の「毒」を分解し、流して、排出しないと、ドロネバ血液は解消しません。

血液の毒を分解・排出するために働く体内物質に酵素があります。酵素は生命活動において必須物質であり、栄養素を分解し、エネルギーに換えるなど、さまざな働きをしています。

ところが体内でつくられる酵素は、年齢とともに減少します。酵素が不足すれば、ドロネバ血液から毒を流せなくなります。

しかし酵素は食品から補うことができます。酵素は、野菜や豆類、穀類、魚、肉などに含まれていますが、これらを加熱すると活性が失われてしまいます。したがって、酵素を補給するときは、加熱しない「生きた酵素」をとる必要があるのです。野草酵素は、糖尿病だけでなく、脳梗塞、心筋梗塞、さらにガンにまで効くのです。

生きた酵素をとることで、不足した体内酵素が補われると、ドロネバ血液が分解されやすくなって、血液がサラサラと流れるようになります。血管壁にたまった毒も流れていくので、ボロボロに傷ついた血管も修復され、しなやかを血管へと若返みのです。

血管が若返れば、糖尿病の合併症はもちろんのこと、脳梗塞や心筋梗塞をしっかり予防することができます。人間の健康のすべての鍵を握るのは血管なのです。

15年以上も繰り返した円形脱毛症がシルクアミノで改善

10代から受験、仕事などのストレスで円形脱毛症が続く

私は、高校生の頃から円形脱毛症に悩まされていました。

大学受験のストレスが大きかった時期のことです。ふとしたときに後頭部の右側を触ったら、冷たくてツルツルとした感触が指に伝わりました。母に見てもらうと、直径2センチほどの円形脱毛症ができていたんです。このときは、受験勉強をしながら皮膚科に通ったり、大学に合格したことでストレスから解放されたおかげか、円形脱毛症は3ヶ月ほどで治まりました。

大学時代は頭皮のトラブルとは無縁でしたが、就職を機に再び円形脱毛症に悩むようになってしまいました。

入社してまもなく、500円玉くらいの大きさの円形脱毛症が2つできてしまったんです。初めての1人暮らしと会社での慣れない仕事が重なって、大きなストレスを感じていたことが原因だったように思います。

皮膚科で注射による治療を受けたところ、円形脱毛症は治まったのですが、それから頻繁に起こるようになってしまいました。

髪を長く伸ばしているので、結んだりおだんごにしたりと、いろいろな髪形で円形脱毛症をごまかしました。でも、何とかして根本から改善したいと思い、皮膚科を転々としました。

子どものころにアトピー性皮膚炎と診断されたことがあり、大人になってからは花粉症に悩んでいました。医師の1人に、アレルギー体質の人は円形脱毛症になりやすいと指摘されました。

ストレスも大きな原因だと、言われました。ストレスによる血流悪化を改善するため、首や首をマッサージすることも大切だと言われました。

毎日、頭皮のマッサージや上半身のストレッチを行うほか、育毛効果のあるシャンプーを使いはじめたそうです。さらに、ストレスを解消するために犬を飼うようになりました。いわゆる癒やし効果です。

ペットとの生活は子どものころからの夢だったので、犬とのふれあいでストレスが緩和されればと思ったんです。でも、犬飼うことは思っていたよりも大変で、仕事が忙しい時期になると満足に世話ができません。そんな自分にイライラしてしまい、よけいにストレスがたまることもありました。

皮膚科の治療なしで脱毛が改善

ちょうど、仕事の部署異動があり、それがきっかけでまた、円形脱毛症ができてしまいました。それをその異動先の気の合う、同僚に相談したところシルクアミノを紹介してもらいました。

シルクアミノに含まれるシルクアミノ酸には、抜け毛を改善する働きやストレスを和らげる働きが期待できると聞き、すぐに試してみたくなりました。それまでは、体の外側からの手入ればかりに関心がありました。体の内側から髪をケアするという考えがとても新鮮に思えました。早速、シルクアミノを購入し、朝・晩の食後に2粒ずつ合計4粒を飲み始めました。

円形脱毛症が起こると必ず、首と肩のこりが辛くなります。シルクアミノを1週間飲みつづけたら、こりや痛みがスーツと引いていきました。3週間が過ぎると、円形脱毛症の部分に産毛が生えてたのです。皮膚科での治療をせずに髪が生えてきたのは初めてだったので、ほんとうにビックリでした。あらためてシルクアミノの効果を実感し、「円形脱毛症になっても、シルクアミノを飲んでいれば大丈夫」という安心感が強く芽生えました。

シルクアミノを飲みはじめて3年近くになりますが、円形脱毛症の再発はありません。髪の健康を取り戻してから、夫と犬といっしょに過ごす時間を心から楽しめるようになりました。

円形脱毛症は年齢を問わずに起きる

円形脱毛症は年齢を問わず若い人から高齢者まで起こりますが、患者数は女性のほうが5倍ほど多いといわれています。仕事熱心で、性格的にまじめな人に多く見られ、ストレスが原因の1つと考えられています。

円形脱毛症を繰り返し起こる人も少なくありません。円形脱毛症を防ぐには、まずはストレスを発散することが大切です。同じようなストレスや悩みを持つ友人や仲間と話し合い、コミュニケーションを持つといいでしょう。とはいえ、ストレスを解消するのはなかなか難しいものです。シルクアミノ酸にはストレス緩和に役立つトリプトファンなどのアミノ酸が豊富に含まれ、円形脱毛症の改善が期待できるのです。

白髪染めで傷んで細くなった髪がシルクアミノで蘇った

帽子が好きで外出時には欠かさずにかぶっていたら薄毛が進行

白髪染めが手放せず、薄毛も気になっていました。でも、シルクアミノのおかげで髪の悩みを解消することができてとっても嬉しく思っています。

月に1度行われる、学生時代の友人たちとの食事会が楽しみの1つです。ふだんはお化粧などとは無縁の生活ですが、食事会のときにはきちんと化粧して、おしゃれをして出かけます。月に1度の食事会があるおかげで、毎日の生活にハリが出ているようにも思います。

歳をとると本当に出かける用事は、食料品の買い出しと通院ぐらいのものです。楽しみを見つけることさえも苦労だったりします。

長年、食事会で会う友人たちにも相談できない悩みがありました。

40代後半からこめかみの生え際あたりに白髪が目立ち始めました。50歳になる頃には白髪染めが欠かせなくなりました。もともとコシがあり、ツヤもあり、「髪がきれいですね」とほめられることが多かったんです。でも、月に1度、白髪染めをしているうちに髪のツヤやコシが失われて、ボリューム感がなくなってしまいました。ボリュームを出そうとパーマをかけたのですが、失敗してしまったので、それ以来、外出のときには必ず帽子をかぶるようになりました。

帽子は髪の悩みを手軽に隠せるアイテムでした。ところが、帽子を常用することで新しい悩みを抱えるようになったとか。「暖かい季節にずっと帽子をかぶっていると、頭皮が蒸れてしまいます。頭皮の負担になったのか、抜け毛がいっそう増えてしまい、床掃除のときにフローリングの掃除用シートに抜け毛がごっそりとつくようになったんです。また、年に何度かは友人たちと温泉や食べ歩きといった小旅行に出かけりているのですが、旅行中にずっと帽子をかぶっているわけにはいかず、理由をつけては誘いを断るようになりました。

白髪染めの回数が減り外出も楽しめるように

シルクアミノとの出会いは、そんなときでした。友人に話したら紹介してもらいました。友人のご主人も薄毛で悩んでいて、外出時には帽子を手放せない時期があったとのこと。ですから、もしかして私も薄毛で悩んでいるのではないかと気にかけてくれていたんです。
シルクアミノを飲みはじめてからご主人の薄毛が嘘のようによくなったと聞き、私も試してみたいと思いました。早速、シルクアミノを購入。朝・晩の食後に1粒ずつ、1日計2粒を飲みはじめました。すると、まず、最初の変化は、手足の冷えが改善されたことです。
ひどい冷え症で、夏以外の季節は靴下を2枚重ねないと足が冷たくて眠れないほどの冷え症でしたが、シルクアミノを飲みはじめて3週間ほどたったころから、ふろお風呂上がりに素足のままでいても足が冷えず、指先までホカホカと温まっているような感覚がありました。効果を実感したので、白髪と薄毛の改善を期待して飲みつづけることにしました。

シルクアミノを飲みはじめて4ヶ月が過ぎるころには、以前ほど白髪が気にならなくなりました。白髪染めをして1ヶ月以上たっても、白髪がさほど目立たない! とに気づきました。合わせ鏡で髪を確認してみたら、白髪の量が減っていることがわかりました。髪にふれると全体にコシが出ているように感じました。

半年後には、ボリュームが戻り、白髪も一段と少なくなりました。白髪染めは2ヶ月に1度ですむようになりました

以前は髪全体を染めていたのですが、いまでは白髪が気になるこめかみ付近の部分染めだけになりました。薄毛も白髪もはとんど気にならなくなったので、帽子をかぶらずに外出できるようになり、旅行にも気軽に出かけています。

季節の変わりめには必ず風邪をひいたり体調を崩すことが多かったのですが、シルクアミノを飲みはじめてからは体調も良好です。

必要な栄養をきちんととることの大切さを実感したので、食事にも気を配るようになりました。前回の食事会では、有機野菜を使った料理を食べに行きました。
白髪染めの回数が減ったのシルクアミノのおかげです。

日本人特有の老化現象

日本人の場合、35歳前後から白髪が生えはじめるといわれ、白髪染めを多用する人も多いと思います。白髪は老化が最大の原因で、髪の色素であるメラニンを作る能力がしだいに衰えることで増えるようになります。

また、ストレスは白髪にとって大きな要因です。体にストレスがかかると、毛細血管が収縮して黒髪を作るもうぼ毛母細胞の働きを弱めてしまうからです。白髪を防ぐには食生活の改善が大切です。肉や魚などのたんばく質は、髪の色素となるアミノ酸の原料となります。こうした食品を十分にとることを心がけながら、18種類の良質なアミノ酸がバランスよく含まれ、吸収率も高い、シルクアミノ酸を利用するといいでしょう。

更年期に増えた抜け毛が シルクアミノで改善し、ウィッグも不要になった

不規則な生活で食習慣と生活習慣が乱れそこに更年期も重なってつむじ周りが薄くなってしまった

私は10年ほど前から介護関連の会社を運営しています。

経営は順調で、仕事にはやりがいを感じています。ただ、仕事優先の生活をしているので、食事や睡眠がどうしても不規則になりがちです。そのせいか、慢性的な首と肩のこりに悩んでいました。こりがひどいときには、仕事の合間にマッサージや鍼灸院で施術を受けていました。

2年前ほど前から、更年期特有の不快症状も気になりはじめていました。生理が不規則になり、ほてりや発汗といった症状が出はじめました。食事をとるとかーっと熱くなったかと思うと、すぐに寒気がするほど冷えたりしていました。
また、もともとコシが弱くて少なかった髪がさらに細くなり、髪全体が薄くなったように感じていました。

更年期の不定愁訴に効果があるという漢方薬を飲みはじめたところ、生理不順やほてり、発汗といった症状は和らぎました更年期の漢方薬はこちらです。ところが、薄毛の悩みは改善されませんでした。

洗髪のたびにごっそりと髪が抜け、手に抜け毛がからみつくようになりました。合わせ鏡で確認したら、つむじまわりの地肌が透けて見え、ほんとうにショックでした。思ったよりも薄毛が進んでいたので、ウイッグを使いはじめました。ウィッグは、見た目にはなじんでいるのですが、いつも違和感を覚えていました。汗ばむ季節になると頭皮が蒸れて、かゆくなるのも悩みでした。

仕事の合間を見て、育毛のカウンセリングをしている美容院にも通いはじめました。

美容院で髪の状態を確認してもらったところ、毛根に脂が多く、毛穴がつまっているといわれました。私は揚げ物が好きで、深夜の帰宅後にとんかつやてんぶらを食べることも珍しくありません。でも、美容師さんに、健康な髪のためには不規則な生活を見直すべきだといわれたので、バランスのよい食生活を心がけるようにしました。

少し高価な塗るタイプの育毛剤も試しましたが思ったような効果は感じられませんでした。

透けていた地肌が目立たなくなり髪にコシが戻った

ちょうど、そんなとき、仕事で知り合ったお客さんの紹介でシルクアミノのことを知りました。その方の話によれば、シルクアミノの有効成分であるシルクアミノ酸には、健康な髪に欠かせない18種類のアミノ酸が含まれていて、食べる育毛剤といわれているそうです。もともとシルクの肌触りが好きで、肌に直接ふれる下着はシルク製のものを選んだいたので抵抗感はなくいいものではないか?と思いました。

初めは多めに飲んだはうがいいと思い、朝・昼・晩の食後に2粒ずつ、1日計6粒のシルクアミノを飲みはじめました。

2週間ほどたったら、洗髪のときの抜け毛が少なくなっているように感じました。ただ、つむじまわりの薄毛は相変わらずだったので、ウィッグは手放せませんでした。見た目には髪に目立った変化はなかったのですが、首や肩のこりが以前よりもずいぶん軽くなったのが不思議でした。シルクアミノ酸には血流をよくする働きがあると問いていたので、こりが和らいだのはシルクアミノの効果に違いないと確信しました。

3ヶ月が過ぎるころには、髪にも変化が出るようになりました。透けて見えていた地肌が目立たなくなりました。まわりの人からは「以前よりも若く見える」といわれるようになったんです。おせじとはいえ、うれしかったです。

美容院で頭皮の状態を確認してもらったところ、毛穴のつまりが改善されていることがわかりました。

以前は1つの毛穴から1本しか髪が生えていなかったのに、シルクアミノを飲みはじめてからは2本以上の髪が生えている毛穴が増えているといわれました。

いまでは朝食後の2粒のみに減らして、シルクアミノを飲みつづけています。つむじまわりの薄毛はまったく気にならなくなりましたし、以前に比べても髪の1本1本が太くなってコシが出たように感じています。もちろん、ウィッグは使っていません。肌がきれいになって、化粧ののりがよくなったのもうれしい変化です。

シルクアミノ ワンポイントアドバイス

女性は更年期を迎えるころから、抜け毛の増加に悩む人が多くなります。女性ホルモンのエストロゲンには血流を促す働きすが、分泌量が著しく減少すると頭皮の血流も大幅に低下してしまいます。髪全体が薄くなって、ウィッグを使用して髪にボリュームを持たせる方も少なくないでしょう。

シルクアミノに含まれるシルクアミノ酸には、末梢血管を拡張して全身の血流を促進する働きがあります。頭皮の血流もよくなって、髪の製造工場である毛母細胞にアミノ酸が取り込まれ、育毛が盛んになるのです。コラーゲンの生成も活発になり、絹のようなツヤのある髪になるばかりか、うるおいのある肌をもたらすことも期待できます。