夏でもほおに粉を吹くほどの乾燥肌も美肌Q10オールインワンジェルで改善

40代になってから夏でもほおに粉をふくほどの乾燥肌になってしまった

肌がきれいになって、顔が引き締まったと、最近よくいわれるようになりました。正直、とてもうれしいです。いままで、肌をほめられたことがなかったので、夢のようです。

私は、20代のころから乾燥肌に悩まされてきました。保湿クリームを塗ったり、マッサージをしたりすると、そのときは肌がしっとりするので、あまり深刻に考えてはいませんでした。40代半ばを過ぎたころから、保湿クリームを塗っても、マッサージをしても、肌がすぐ乾燥して、顔に粉を吹いたようになりました。

湿気の多い夏でも乾燥するので、なんとか治したいと思いました。肌の悩みを、近くに住む化粧品にくわしい友人に話したところ、美肌Q10オールインワンジェルをすすめられました。

美肌Q10オールインワンジェルは、いま話題になっているコエンザイムQ10が配合されているので、乾燥肌を改善する働きが強いといわれました。
そのさい、油性ではなく水溶性のジェルなので、そのサラサラ感に魅力を感じました。美肌Q10オールインワンジェルをすぐに購入して使いはじめました。

期待したとおり、ベタベタせずサラサラしていて、肌にスーツと染み込んでいくようでした。使ってすぐ感じたのは、化粧崩れが少なくなったことで。化粧直しのとき、ファンデーションが手放せなかったのに、軽くおしろいをはたくだけで十分です。

肌のカサつきが消えてしっとりしほおのタルミも取れた

美肌Q10オールインワンジェルを使用して2週間後、肌はカサつきが取れてしっとり潤って、一変しました。さらに、ほおのタルミも取れて、小顔になったのです。年を取れば、肌に張りがなくなるのはしかたがないとあきらめていました。

特に、ほおのタルミは気になっていました。それが、いつの間にかほおのタルミが消えて、すっきり引き締まった顔になっていたのです。

私は、週1回、生け花を習っています。いつも会う仲間から「肌がきれいになった」と、ほめられるようになりました。美肌Q10オールインワンジェルのおかげで、乾燥肌が解消したばかりか、ほおのタルミまでなくなって、肌が10歳は若返ったとよくいわれます。これからも、ずっと使いつづけようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です