7ミリ大のこめかみのシミが2週間で薄くなって気になっていた目尻のシワも改善美肌Q10オールインワンジェルで改善

30歳代を過ぎてできた顔のシミが年々大きくなり濃くなっていった

私は、都内の建築会社に勤めています。建築中の工事現場を見回るので、紫外線を浴びることが多くその影響が30歳を過ぎた頃から目立ちはじめました。

私は、中学からテニスを始め、テニス暦は30年以上になります。いまでも月に2回は、妻とと戸外でテニスを楽しんでいます。

妻は、日焼けしたくないので、日焼け止めを塗っていました。さらに、帽子までかぶって紫外線を予防していたのです。私は男ですから、日焼けはまったく気にしていませんでした。

ところが、「お父さん、顔に大きなほくろがあるよ」と、5歳の娘からいわれてしまったのです。今年2月のことでした。
私は、30歳を過ぎたころから右のこめかみにシミがありました。

それが、年とともに大きく濃くなって、7ミリ大にまでなっていました。それまで、シミやシワを気にしたことはありませんでした。それが、娘のひと言で急にシミを気にするようになりました。

就寝前にしみの部分に塗ったら目立たなくなった

私の悩みを解消してくれたのが、美肌 Q10 オールインワンジェルでした。
実は、妻が昨年から美肌Q10ジェルを使っていて、肌に潤いと張りが出てきたことを実感していたので、男の私にも効果があるかなぁ~と期待したのです。

美肌Q 10ジェルには、シワだけでなくシミを解消する働きがあると妻にすすめられて、使ってみることにしたのです。

水溶性のジェルで、さっぱりした塗り心地が気に入りました。つけたときはサラサラしているのに、しばらくすると肌がしっとりしてくるのです。シミがあるこめかみには、肌をマッサージするように塗りました。

私は、夜、寝る前にだけ美肌Q10ジェルを使いました。使いはじめて2週間後、こめかみのシミが薄くなっているのに気づきました。

さらに、40歳を過ぎてからできはじめた目尻の小ジワも、目立たなくなりました。

娘から「ほくろが小さくなってきた」といわれ、会社の同僚からも、肌が若くなったと冷やかされました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です