額のひどい乾燥による吹き出物と目の下のクマが美肌Q10オールインワンジェルで改善

ストレスと睡眠不足が重なり額に吹き出物、目の下にくまができてしまった

私は、美容師の仕事をしています。現在、34歳です。20歳を過ぎたころから額の吹き出物に悩まされてきました。

10代のときには、肌のトラブルはいっさいありませんでした。ところが、美容師として働きはじめた20歳ごろから、額に吹き出物ができるようになりました。

市販の塗り薬を何種類も試し、皮膚科でも薬を処方してもらいました。ところが、額の吹き出物はいっこうに治まらず、顔全体に肌荒れが現れるようになりました。

いまになって思えば、仕事を覚えるのに精一杯で、緊張した毎日を送っていました。それが、肌荒れの原因だったと思います。店内の掃除や備品の補充など、新人が開店前にやらなければいけない仕事もたくさんありました。

出勤のために家を出るのは朝8時。閉店後の夜8時以降も、店内の後片づけ、翌日の準備、さらにシャンプーやカットの練習をこなします。

帰宅は、ほとんど毎日午前0時を過ぎ、睡眠不足の毎日でした。

二十代の半ばごろには、仕事にも慣れ、ストレスもあまり感じなくなりました。そのためか、吹き出物はほとんど出なくなりました。それが、30歳を過ぎたころから再び、額に赤い吹き出物が点々と7kら8個くらい出はじめたのです。

同時に、目の下にクマも出るようになりました。

1週間でクマが薄2週間後には吹き出物も消えた

そんな悩みを抱えて悩んでいた頃に、美肌Q10オールインワンジェルと出合ったのは今年に杯ってからです。
美容関係の仕事をしている、きれいな肌をしたお客さんが、紹介してくれたのです。

そのお客さんも私と同じように、吹き出物やクマで悩んでいたそうです。美肌Q10オールインワンジェルを使ったら、1ヶ月もたたないうちにきれいな肌になったというので、私も早速、使ってみることにしたのです。

美肌Q10オールインワンジェルは、肌の老化を防ぐコエンザイムQ10が配合されているのえ、肌が若返る働きがあることも魅力的でした。

朝と夜、洗顔後に化粧水をつけてから美肌Q10オールインワンジェルを顔全体に伸ばすように塗りました。私が特に効果を実感したのは、使いはじめて1週間後のこと。目の下のクマが薄くなって、ほとんど目立たなくなったのです。

そして2週間後には、額の吹き出物も消えました。「忙しいときには、休憩なしで夕方まで仕事をすることもあるので、化粧直しができませんでした。化粧が崩れたままで、仕事をしていたのです。

潤いと張りのある、きれいな素肌を取り戻すことができ、いまでは化粧はほとんどしていません。化粧直しの必要がないので、いつでもきれいな肌の状態で、仕事をすることができるようになったのはとても

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です