酢たまねぎのサプリなら臭いも気にならない

外出時には、サプリが便利

最近、健康に関心の高い人たちの問で人気の食品「酢たまねぎ」。

  • 食べ続けたら「高かった血圧や血糖値が正常値になつた」
  • 「便秘が解消し、やせた」「疲れにくくなった」
  • 高かった血圧が正常になった

という声をたくさん聞くようになりました。

しかし、「たまねぎの辛味が苦手」「酸っぱいのが苦手」という理由で敬遠している人も多いようです。

そのような人にお勧めしたいのが、酢たまねぎのサプリメントです。サプリリメントなら、生たまねぎが苦手な人でも大丈夫です。あと、生のたまねぎはどうしても口臭が気になって若い人たちは敬遠しているようです。

携帯しやすい粒タイプなら外出のときにも摂取可能です。普段は手作りのたまねぎを食べて、外出時にはサプリメント、という手もあるでしょう。

忙しい人にもおすすめです。

酢の物のような香りがする

サプリメントは、ほんのり酢とたまねぎの味と香りはしますが、辛味はありません。

酢の物が好きな人なら、「おいしい」とさえ感じるかもしれません。味は、それぞれ好みがありますが、少なくともまずいと感じるものではないことは確かです。

もちろん手作りの酢たまねぎと同様に、毎日取り続けることで血管を若返らせ、血流の改善や疲労回復、脂肪燃焼、高血圧や動脈硬化の予防、血糖値の改善などの効果も期待できるようです。

たまねぎの血糖降下作用はすでに証明されていますので、糖尿病の人には、特にお勧めします。

このように、酢たまねぎのサプリメントは、手軽というだけでなく、効果もかなりのものと考えられます。まだ酢たまねぎを試していない人はもちろんのこと、手作り酢たまねぎを実行中の人にもおすすめです。

サプリメントを選ぶときには、原料が安全かどうかのチエックも重要です。酢は、アミ酸の含有量の多い、黒酢を使ったもののほうが効能、効果は期待できるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です