野草酵素で脳梗塞で半身麻痺から回復し、歩けるようになった

3年前、外出先で突然に具合が悪くなり、やっとの思いで帰宅。自宅の玄関に入ったとたん、倒れてしまいました。自宅に帰宅したこともよく覚えていません。

次に気がついたのは、病院のベッドの上。脳梗塞を起こして、救急車で運ばれたのだそうです。体を起こそうとしたものの、右半身にまったくカが入りません。後遺症が残ったことがわかると、絶望的な気持ちになりました。

脳梗塞を起こしたのは、糖尿病があったからでしょう。糖尿病がわかったのは、40代の頃。健康診断で血糖値が200mg/dlを超えていることがわかりました。

しか、し薬を服用しても数値は改善せず、最も高かったときは360mg/dlに上昇。血圧も高く、上の血圧は200mmHG台 のことがほとんどでした。

入院して1ヶ月経過下頃に友人が見舞いに来てくれました。その友人が愛用しているという「野草酵素」をすすめられました。試しにとり始めると、初めて口にたときに、滞っていた血液が全身を駆けめぐる感覚がありました。
2日日には、まったく動かせなかった右足が少しだけ動きました。3日日は右足が動かせるようになり、4日目はベッドから起き上がって、何歩か歩けるようになりました。そして1週間後には杖をついて歩けるまで回復したのです。

退院してからも野草酵素は続けていますが、血糖値もさがり、血圧も下がり、穏やかに生活しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です