体重増加から発症した糖尿病症状が野草酵素ですっかり解消

太りだしたのは40代を過ぎてからです。甘いものが大好きで、ケーキをホールで丸ごと食べることもありました。気がつけば体重86kgに。その頃から、ものすごい倦怠感、激しいのどの渇き、頻尿、むくみなどの症状に苦しむようになったのです。

病院に行くと、糖尿病と診断されました。血糖値は450mg/dl、血圧も高く上の血圧は190mmHGもありました。

病院で出された薬は効果がなく、運動や食事制限もうまくいきません。そんなときに知ったのが野草酵素でした。糖尿病だけでなく、ガンにも効果があるというので飲み始めました。

驚いたのはその即効性です。とり始めたその日から血糖値が降下。2週間後には110mg/dlまで下がりました。高血圧も改善し、高かった血圧が一気に下がりました。

何十年も改善しなかった数値が、こんなに短期間でよくなるなんて、本当に驚きました。

数値の改善と同時に倦怠感やのどの渇き、頻尿、むくみなどの症状も、みるみる改善していきました。うれしかったのは、体重が落ちたこと86kgもあった体重は、自然に32kgも減って、54kgになりました。さらに、ハリがなくたるんでいた肌も、ピンと張ってきたのです。

野草酵素のおかげで、血管や血液がきれいになり、肌も若返ったのだと言われました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です