ビールの飲み過ぎで大きくなってしまったウェストがウーロン茶の重合ポリフェノールのおかげで73cm→65cmに

ビールのせいでわき腹のぜい肉で腰骨が埋もれた状態に

私は30歳を過ぎた頃から自分でも気になるくらい太り始めました。一番気になったのは、やっぱりウェストです。だんだんに今まで履いていたパンツが苦しくなったり履けなくなっていったので気になっていました。

身長160cmで体重が53kgでしたのでデブというところまではいっていないと自分で思っていたのですが、ウェストまわりに贅肉がついていきました。
お腹が空っぽのときでもおなかがボツコリ出て、しかもわき腹にぜい肉がついて腰骨が埋もれた状態で、相当に気が滅入りました。

ウェストが太くなった原因は、わかっています。それは、ビールの多飲です毎晩の夕食で、夏冬にかかわらず1年中、500のビール缶を毎日3本も飲んでいましたから。
ウェストを細くしたいとは思っていましたが、体重が増えたわけでもないため、ビールをやめてダイエットをしようという気にはなれませんでした。そうした中途半端な気持ちのままだった今年最初のことです。私の体型の変化に驚いた友達が、ダイエットに効くかもしれないとウーロン茶の有効成分が濃縮されたサプリをすすめてくれました。

友達からもウェストが太くなったことを指摘されると、それなりにやはりダイエットする必要があるなと思うようになりました。そこで、すすめられたウーロン茶のサプリを購入しました。

お腹の肉が平らになり贅肉も消えた

ウーロン茶のサプリを毎食前に3粒ずつ、1日に合計9粒を飲みだすとともに、週に2~3回、会社帰りに40分歩いたり、食事量を少し減らしたりするようになりました。また、毎日、20分くらいかけてストレッチをするようにしました。
ストレッチは、毎日やらないと気持ち悪いぐらいに習慣化することができました。20日い気になっていた肩こりや背中の凝りも消えました。

結局、ビールをやめることはできませんでしたが、こうしてダイエットを始めてから、ウェストがぐんぐんと細くなっていきました。

ダイエットがしっかりできているかどうかを判断するために、ウーロン茶のサプリをとりだす前にウェストを測ったところ、73.5cmもありました。それが、3日めくらいからウェストが1日に5~10mmずつ程度、10日間で5.5cmも細くなり、68cmになりました。

本当に、たつたの10日でおなかが平らになり、わき腹贅肉も取れ、ウェストのくびれが復活したのです。自分で驚きました。体重は目立って減っていないのですが、ウェストが一気に細くなりました。

あまり調子よかったので途中でウーロン茶のサプリをやめてしまいましたが運動やストレッチでウェストは維持できています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です