ごはんや炭水化物に目がなく5kgも太ってしまったがウーロン茶の重合ポリフェノールのおかげで痩せられた

ご飯、パン、めんるい

私は頻繁に体重測定すると細かな体重の増減によってストレスがたまってしまうのでたまにしか体重を測定しないようにしていました。
そうした中、今年の後半にスーツがきつくなって体重を測定するとかなり体重が増えていました。

3~4ヶ月前に体重を測定していたので少しショックを受けました。仕事柄、食事の時間もばらばらで生活のリズムも不規則になりがちです。

しかも白米、パン、麺類が大好きでお腹いっぱい食べることでストレス発散にもなっていました。
お腹いっぱい食べないと気がすまないのがいけないのだと思います。

ダイエットをはじめようと思ったのですが、イベントナレータの仕事はどうしてもある程度、声を張らなければいけないのでがりがりになっては困ります。
本来は、少しふくよかなほうがいい声がでます。

体に負担をかけずにできるダイエット法はないかとさがしはじめました。仕事仲間からすすめられたのがウーロン茶のポリフェノールを活用したダイエット方法です。

食欲が自然に抑えられた

ウーロン茶のポリフェノールがたくさん含まれたサプリを摂るようにしたら、2~3日で不思議と食欲が抑えられてドカ食いしなくなりました。
そしてしばらくすると、きつく感じていたスーツにゆとりがでてきて体も軽くなってきました。

ウーロン茶のサプリをとりはじめてからだいたい1ヶ月半経過したころ、体重測定してみると、5kg減って、もとの体重に戻っていたのです。

その後、ダイエットに成功したのでウーロン茶のサプリをやめてしまったのですが、すると体重が増え始めたので慌ててまた飲み始めました。
ウーロン茶のサプリをこれまでと同様に1日に9粒(朝、昼、夕3粒ずつ)とるようにしたところ、ドカ食いをしなくなり、ベスト体重にすぐに戻りました。

ウーロン茶の重合ポリフェノールを効率よくとるなら「黒龍丸」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です