関節痛の7割以上に効果があったひざ痛などの関節痛専用クリーム「塗るグルコサミン キダDX 」

ひざの激痛が嘘のようにすーっと消えた!車いす、杖が不要に!

米国、中国、韓国の3か国で大ヒット

TV CMでは「ぐる♪ぐる♪グルコサミン」がおなじみですが、ひざやひじといった関節痛に悩むのは二足歩行である人間にとっては宿命的なものでもあります。しかし、ひざや関節の痛みに耐えられるわけではありません。

実際、多くの人が関節の痛みに悩んでいることがわかっています。厚生労働省の発表では、日本国内で手足の関節痛を自覚している人は、65歳以上の男性では132万人で10人に1人、女性ではなんと300万人、2人に1人が痛さに悩まされているのです。こうした関節の痛みは、立ち上がる時、座るとき、歩くとき、モノをもつとき、ありとあらゆる場面で痛みがあります。真冬の気温が低いとき、梅雨時の湿気が多い時期はまた特に痛みを感じやすくなります。
一定の年齢になると関節の痛みからはなかなか逃れることができないのが現状です。

では、日本以外の国ではどうでしょうか。もちろん海外でも、関節痛への関心は高まるばかりです。日本と同様、関節痛に効果があるといわれる、ヒアルロン酸やグルコサミンなどが配合された健康食品がヒットを飛ばしています。

しかし世界では、それ以上に大ヒットしているものがあります。それこそが、「魔法のクリーム」です。一見すると、薬局などで普通のありふれた、ただの白いクリーム。しかし、このクリームがひざ痛などの関節の痛みに力を発揮すると大人気だというのです。

実際、アメリカでは18年間で約2100万個、中国では10ヶ月で約65万個、韓国では7ヶ月で約8万個の販売実績を記録しているのです。この記録は順調に更新中です。

確かな効果がなければ、ここまで大ヒットすることはあり得ません。では、このクリームの効能、効果に迫ってみたいと思います。

魔法のクリームと評判のキダ DX(キダデラックス)はグルコサミン、MSM、エミューオイルを配合した塗るタイプのクリームです。

3つの主要成分がポイントです。その中でも特徴的なのは、エミューの皮下脂肪から精製した天然オイルが使われていることです。

エミューとは、ダチョウの一種であり、オーストラリアの固有種です。その脂肪は、オーストラリアの先住民族であるアボリジニーが、傷や痛みに対して古くから利用してきました。

現荏、このオイルが皮膚への浸透性が高いと世界から注目を集めています。エミューオイルは、人間の皮脂成分と構造が似ているため、ほかのオイルに比べて浸透力が高いといわれているのです。実際、スキンケア用品やマッサージオイルなどにも多数利用されています。

また、このクリームには、関節の軟骨の構成成分であるグルコサミンも含まれています。グルコサミンは、加齢に伴い体内で生成されにくくなる成分です。すりへった軟骨と、周辺の軟骨組織を修復し、関節の動きをスムーズにする働きがあります。

さらに見逃せないのが、ジメチルスルホン(MSM)が含まれていることです。これは、針葉樹から抽出された天然の有機硫黄化合物で、関節や筋肉、皮膚、髪、爪などの健康と密接な関係がある成分です。

ある研究データでも、MSMが関節の炎症をおさえ、関節の痛みを和らげることが判明しています。

この3つの成分が関節の痛みに効果を発揮するということですしかし実際、それらの成分が皮膚から関節へと浸透するのでしょうか?「グルコサミンとMSMは水溶性なので、このままでは皮膚から吸収されません。しかし、エミューオイルに包まれることで、水溶性から脂溶性に変わり、浸透力が高まって浸透されやすくなります。

股関節、肩関節、腰痛、四十肩、五十肩にも

これは、関節の痛みに悩んでいる男性15名、女性10名の計25名に「魔法のクリーム キダ DX(キダデラックス)」を5日間使用してもらった臨床データになります。その結果、全体の約72% 、なんと18人の人が関節痛の改善効果を実感しました。

実際の使用感は次のとおりです。

  • 歩くのに杖が必要なほど、ひどいひざ痛に悩んでおり、医師からは手術を勧められていました。しかし、どうしても手術を受けたくなかったので「魔法のクリーム キダ DX(キダデラックス)」を使用すると、痛みが軽減し、杖も不要になりました。
  • 股関節痛で車椅子の使用を余儀なくされていましたが、「魔法のクリーム キダ DX(キダデラックス)」を使用したら1ヶ月後には車椅子も不要なくらいに傷みが改善。

このほかにも腰痛や40肩、50肩などの痛みもよくなった症例がいくつもあります。

「魔法のクリーム キダ DX(キダデラックス)」

キダデラックスは、グルコサミン、MSM、エミューオイルを配合した塗るタイプのクリームです。アメリカでは、1992年の発売から18年間で累計2,100万個が販売されているヒット商品で、愛用者からは「塗るグルコサミン」と呼ばれ親しまれています。

配合原料の「エミューオイル」は、スキンケア化粧品の原料にも多く使われており、皮膚への浸透力が非常に高く、オレイン酸を中心とした不飽和脂肪酸やビタミンEなどが豊富に含まれています。このエミューオイルに、サプリメントでもおなじみの「グルコサミン」や「MSM」を低分子化して配合し、お肌から吸収しやすい製品となっています。

クリームタイプなので、気になるところに直接塗れます。また、サプリメントと合わせても、お使いいただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です