慢性化した肩こりと気になっていた足のむくみが休息専用ウェアですっきり

一晩でこれまでの不快感が嘘のように消えた

私は、以前ファッション雑誌の読者モデルのオーディションに応募して、特別審査員賞を受賞しました。これをきっかけに、会社員とモデルの仕事を並行して行っていました。平日は会社員、土日はモデル。どちらの仕事も大好きなので、休日がなくても平気でした。

ところが、知らず知らずのうちに疲労がたまってきました。1年中体は冷え、血流が悪くなったせいか、ひどい肩こりが慢性化。足はパンパンに張り、むくみが取れなくなりました。そこで、冷えを解消するために半身浴をしたり、生姜紅茶を飲んだりしました。生姜紅茶の作り方はこちらです。しかし、冷えは少し改善しても肩こりもむくみも取れません。そんな悩みを友人に話したところ、「血流を改善して、疲労が取れる『休息専用ウェア』がある」と教えてぐれたのです。

詳しい話を聞くと、繊維に血流をよくするナノ化プラチナという特殊な素材が織り込まれていて、副交感神経(自律神経の1つで心身をリラックスさせる神経) の働きを高めるのだとか。それも着るだけで、ぐっすり眠れて、疲れが取れ、むくみや肩こりが解消するというではないですか。

まさに、私の悩みにぴったりでした。早速、Tシャツタイブを購入し、パジャマ代わりにしたところ、体がポカポカして熟睡。たった一晩で、疲れがすっきり取れ、体が軽く感じられました。1週間後には、冷えの改善と、肩こり解消を実感。ただし、足のむくみだけは取れませんでした。そこで、休息専用ウェアのタイツタイプを追加購入し、Tシャツとセットでパジャマ代わりにしました。

すると、翌朝には、足のむくみが取れていたのです。私は、タイツの即効性に驚いて、昼間用にも買い足しました。シンプルなデザインなので、ワンピースやスカートの下にはいて、レギンス代わりに愛用しています。締め付け感がないので、仕事中でも快適です。

現在も、二足のわらじ生活は続いていますが、私の唯一の健康法である休息専用ウェアのおかげで、疲れ知らず。これからも愛用して、充実した日々を送りたいと思います。

私の慢性化した肩こりと足のむくみを着るだけで解消できた休息専用ウェアVENEXのリカバリーウェアはこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です